SSブログ

UFO(ライブ盤カラオケ) [音楽の趣味]

せっかくレコードから音源を録音したので、表面サイドの「UFO」も。「ウォンテッド」と同じように、彼女達のライブから声援をミックスしてあります。前奏の「ピピピピピ…」が始まると、「ウォ~~~!」のダミ声(笑)。カラオケの方は、シングルバージョンが使われています。画像のLP「歌って踊れるカラオケ」に収録されているのは、アルバムバージョン(シングルの「UFO」と同日発売の「ベストヒットアルバム」から)。テレ東(東京12チャンネル)の「ヤンヤン歌うスタジオ」で初披露の時は、アルバムバージョンのカラオケ(もしかすると口パク?)が使われていたと思います。当時のケイちゃん、この曲で足があまり上がってなかったのがとても懐かしいです。

歌って踊れるカラオケ.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。