SSブログ

哀愁のレイン・レイン [音楽の趣味]

こうした雰囲気の歌(歌謡曲)は、もう生まれないでしょうね…。今更ですが、今になって歌入りをよ~く聴かせてもらいました!当時はオリジナル・カラオケが欲しくて録音したんですが、歌入りがこんなに素晴らしい作品であることに今気付きました。20代前半の悦ちゃんの声はとても素晴らしくて、この歌のオーケストラバージョンやライブバージョンでもオリジナルのレコード音源と変わらない声色を聴かせてくれます。この曲の前に発表された「渚のささやき」あたりからセールスが落ちてきてしまいましたが、私にとって、「チェリッシュ」=「てんとう虫のサンバ」ではなくなりました。カラオケもフェードアウトで終わっていますが、「雨音」はナシです(調整したのに曲が短くて焦りました)。

哀愁のレイン・レイン.jpg



★ラジカセ(モノラル)で録音した音源ですので、
 左右バランス・ピッチ等が不安定になっています。
★音源は過去のものから順番に削除させていただきます。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。