SSブログ

『Pink Lady Chronicle TBS Special Edition』 [音楽の趣味]

やはり買っちゃいました!でも開封してないの。我が家にまだビデオデッキが無い時の映像が収録されているのでとても興味はあるんですが、サブスクの映像に慣れてしまってDVDをセットするのがとても面倒なんです。有料でもいいので、どこかで配信してくれないかしら…。
パッケージの裏面はレコード大賞(特別ゲスト)の写真が使われているけど、最近発売になったそれぞれのベスト(CD)のパッケージの写真と同じで、修正しすぎて誰だか分からないかも。65歳ですものね、しょうがないか…。体型は維持してるから、それは褒めて差し上げます。
ところで、付属の「缶バッチ」「ピンクのタオル」使う人いるのかしら?

ピンクレディークロニクル.jpg

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうのすけ

わを!購入されたんですね。^^
ビクターのサイトで収録作品をチェックしたんですが 記憶は定かじゃないんですが 結構見た記憶はあるものばかり。サウンドインS と ギリシャのはひとりでかぶりついて見てた記憶があるんですよね。^^;ビデオが無かった時代だったから見直したら感慨深いだろうな。☆彡
by ゆうのすけ (2023-04-22 10:40) 

TAK

ゆうのすけさん、こんばんは。
買っちゃいな!買っちゃいな!買いたくなったら…。
我が家にビデオデッキがやってきたのは、「カメレオン・アーミー」辺り。DISK5の「THE LIVE」を除いて、ほとんど番組を見た記憶はあるんですが(一部の音源はカセットにあり)、約45年ぐらい前の事なので記憶もおぼろげ。本人達もあまり覚えて無いようですし(笑)。ケイちゃん、ミーちゃんのベストもまだ開けてないからなぁ~~~。明日は一日籠ってDVD鑑賞しようかしら…。あとは、後楽園の解散コンサート(3/31)のDVD発売を待つばかり。構成は良くなかったけど、福留さん(?)のMCをカットして、アンコールまで入った尺のが欲しいです。これは50周年記念にならないかな?
by TAK (2023-04-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。