SSブログ

続005SH [携帯]

使い難いことばかり書いていた「005SH」ですが、先日本体のアップデートソフトが配信されました。特に期待はしていませんでしたが、せっかくのなので新しいソフトにアップデート。(アンドロイドのヴァージョンアップではありませんよ。)

で、何気に今日電話として使ってみると、画面のタップが非常に滑らかになっているんです(@_@;)!恐るべしシャープ。やはり画面のタップの操作性にはクレームが多かったのでしょうね?とりあえず電話をかける動作に関しては非常にスムーズになりました。

うちのマンションでは通話は相変わらずですが・・・。(←この話題もシツコイですね?)

005SHRRR.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0