SSブログ

愛は勝つ [音楽の趣味]

今年は自分の音楽の趣味と関わりがある人の残念な知らせが続いていましたが、今日の突然の訃報にただただ驚くばかり。彼と私はほぼ同年代なので、受けたショックもかなり大きくて…。
この曲は私の人生にずっと残る名曲の一つなので、落込んだ時などこれからも私の背中を押して励ましてくれることでしょう。
ご冥福をお祈りします。


いつもはレコード音源ですが、今回はスタジオライブ(?)を聴いてください(イントロが少し欠けてますが)。

愛は勝つ.jpg


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

TAKさ~ん 本年もお世話になりました。
来たる新年もよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-31 03:06) 

TAK

ゆうのすけさん、こんにちは!
新年の挨拶をしなくてはと思いつつ、長い時間ご無沙汰してしまってごめんなさい。
新年明けまして、、、とブログを更新しようと思っていたら、能登半島地方の地震、翌日の航空機事故とお正月気分が吹っ飛んでしまって、、、。
あと10日ほどで3月になってしまいますが、本年もよろしくお願いします。
by TAK (2024-02-18 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。