SSブログ

広島 [徒然の…。]

生れて初めて広島へ。

IMG_1077.jpg


自由に動けるうちにと思い、出かけてきました。

家族を含めて私を支えてくださる人たちと私が、元気に健やかに暮らすことができますように、そして世界平和を祈ってきました。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうのすけ

私は行ったことないんですよね。
何時かはなんとか行きたいところなんです。
広島~竹原~尾道は 何としてでも足腰がしっかりしているうちにでないと。。。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-09-11 03:04) 

TAK

ゆうのすけさん、こんばんは。
仕事で広島に行ったことはあるんですが、平和記念公園は行かずじまいのまま(観光はナシ)この年になってしまいました。
自由な時間がある今がチャンスと思い行ってきたんです。今回は平和記念公園だけだったので、次回は安芸の宮島に行きたいですね。曇天のドームの写真ですが、逆に何か特別な「雰囲気」を感じました。
by TAK (2023-09-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。