SSブログ
その他の趣味(?) ブログトップ
前の10件 | -

「ミタ」くない。 [その他の趣味(?)]

以前に公開された映画「眉山」で、彼女の演技力はかなり酷評されていたので、彼女が主演するドラマに興味は全くありませんでした。もちろん今回のドラマも視聴していませんが、演技力の無さに定評があるので、逆に今回の役は彼女にピッタリだったはず・・・。

表情を変える必要がない、セリフに抑揚がない、これって演技する必要が無いってことですよね?

mita.JPG

このドラマは視聴率がいいのかもしれませんが、どちらにしても日本のドラマって本当に面白くないですね・・・。

デスパの次は・・・ [その他の趣味(?)]

スーパードラマTVで、何気に録画しておいた「EVENT」。

「CSY:NY」も「ナース・ジャッキー」の新シリーズの放送は、来年の1月から。というわけで、1話目から視聴をスタート。

で、超~~~~、面白いですっ!!!

実際の放送は、そろそろシーズン1の最終回を迎えるところですが・・・。

event.jpg



デスパレートな妻たち(3) [その他の趣味(?)]

もうドツボにハマってます。

「止められない、止まらない。」って、昔のカルビーのCMのよう。

本国ではシーズン8で終了らしいですが・・・。

デスパレートな妻たち3.jpg

デスパレートな妻たち(2) [その他の趣味(?)]

1週間でシーズン2を見終えました(笑)。

「隣の芝生」的なアメリカ・ドラマですが、日本でこうしたドラマは絶対に制作されないでしょうね?

えっ?だって(味のあるイイ)役者がいませんからね・・・。

すべて日本語吹き替えで見ていますが、スーザンの吹き替えだけが残念。

ですぱ2.jpg

デスパレートな妻たち [その他の趣味(?)]

マンションの隣りのスーパーに、クレジットカードでDVDをレンタル出来るGEOBOXが設置されたんですが、ちょっとした興味からレンタルしたのが「デスパレートな妻たち」です。

かなり前から放送していたのは知っていましたが、こんなにハマるとは思いませんでした。

何よりも旧作扱いなので、1枚100円でレンタルできるんですよ。

もうすぐ「シーズン1」を見終えます(笑)。

デスパレートな妻たち.jpg

カラオケ [その他の趣味(?)]

こちらは歌う方のカラオケ(Wii)です。

画面で分かるように、「JOY SOUND」と提携したプログラムなので、歌える曲数は街のカラオケ店とほぼ同じです。

自分のアバターを作れば、ちゃんと自分が熱唱するようになっていますよ(笑)。

久しぶりに熱くなりましたっ!

IMG_0504.JPG


88円 [その他の趣味(?)]

その価格に驚きました。

①ノンアルコール
②ノンアルコール(カロリーフリー)
③アルコール(ビールテイスト)

某コンビニでも買うことができます。

ただ「味」にこだわる方にはお奨めできないかも・・・。

自分は酒の類であれば何でも「OK」なので、このブランドで全く問題ナシです(笑)。

barreal.jpg

5時に夢中 [その他の趣味(?)]

月曜日から金曜日の夕方5時から東京MXテレビで放送されているある意味バラエティーに近いトーク番組です。

メインは当日の夕刊各紙から番組独自(かなり偏見あり?)にベスト8を選び、当日のコメンテーターが辛口コメントするコーナーですが、時々放送コードに引っ掛かりそうな言動もあったりで、結構楽しめますよ。

出演者の詳細は番組のホームページで確認してくださいませ。今売れっ子のマツコ・デラックスさんも月曜日を担当してますよ。

5時に夢中.jpg

東京都となぜか群馬県でのみ視聴可能なのが残念です。

几帳面? [その他の趣味(?)]

今朝も電車が遅れました(-_-;) で、その話題は置いといて・・・。

皆さんは買い物の袋をどのように保管してますか?

たぶんほとんどの人は次回のゴミ用に取っておくと思うのですが・・・。

私の場合は↓↓↓のように、キレイに畳んで取ってあります。 几帳面? 神経質?

DSC_0109.JPG

CSI:NY6 [その他の趣味(?)]

最近ダルな展開でちょっと飽きかげんだったWOWOWで放送している「CSI:NY」

で、5月14日放送の「#19贖罪(Redemptio)」は、久しぶりに緊迫感のあるストーリーでした。

「ターミネーター2」に出演していた「エドワード・ファーロング」が出演しているんですよ。

残念ながら昔のイメージは全くありませんが・・・。

CSINY6.jpg

前の10件 | - その他の趣味(?) ブログトップ