SSブログ

サーバー [?????]

東日本大震災ではホスト本体が数十センチ動いただけで他の被害はありませんでしたが、今後のリスク管理の意味も含めて週末に免震装置を設置するためにパワーダウンしましたが、免震装置設置後にメールサーバーが立ち上がらなくなりました(T_T)

1日に何百通のメールを読むわけではありませんが、復旧後のメールが少ししかないことを祈っている私です。


IBM-AS400.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0