SSブログ

撫子の勝ち [?????]

激しいスポーツをする女性に、「撫子ジャパン」という名前は相応しくないのかもしれませんが、日本を代表する女性達に付ける名前でしたら、「撫子ジャパン」を使ってもいいのかなと・・・。

茶髪にするのはともかく、化粧も全くなし。逆に男性のサッカー選手の方が、眉毛を整えたり(本人は似合うと思っているのでしょうが)とか、身なりに気を遣い過ぎている気がします(要するに外見を気にし過ぎてる?)。

残念ですが、私は純粋にサッカーをする心構えは、「撫子ジャパン」の方が数段上だと感じます。もちろん男性の選手の中にも真摯に取り組んでいる方もいらっしゃると思いますが・・・。

撫子.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0