SSブログ

今度こそ [携帯]

iida.jpg

しばらくこれを使い続けますっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたこ

こんばんは。
あるブログから辿りつきました♪

いま、携帯から機種変更しようかなーと悩んでいて
まさにこれが欲しいんですよねえ・・・。
でもまだ二年縛りが解消されてなくて(笑)
地震きたらツイッターが便利だし。買ってしまおうかな。

またおじゃまさせてもらいます。

by ゆたこ (2011-08-28 21:51) 

卓

ゆたこさん、こんばんは! コメントありがとうございます。

実は私、カラオケオタクでもあり携帯オタクでもあるんです。

auを数年使い続けてきましたが、昨年その魅力に負けてi-phone3GSに機種変したのですが、本体はとても完成度の高いものでしが、いかんせんキャリアがソフトバンク、アンテナマークがバッチリでも、ウェブのスピードが遅く、さらに今住んでいるマンションでは、ほとんど通話ができない状態だったんです。(WI-FIモードで使用すれば全く問題ナシでした。)

で、やはり少ないとはいえ通話ができない携帯は必要ないと感じたので、この春またauに戻ったんですよ・・・。ひどい時は1年で3回以上も機種変したこともありましたっけ。

年も考えずにこの「INFOBAR」を一目ぼれで機種変しましたが、今度は本当に長く使えそうな気がします。って、使わなくてはいけませんね?(笑)

画面が縦に動くなど、他のスマホとは違ったデザインですが、性能や機能で他のスマホに劣る点はあまり無いと感じています。


by (2011-08-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0