SSブログ

マイクロSIMカード [携帯]

「au」で「i-Phone4S」を購入すると、通常のスマートフォンよりパケット料金が割引されますが、「i-Phone4S」専用のISフラットに加入しないと、月割を受けられなくなります(他のパケット定額プランに加入することは可能)。

それなら、「i-Phone4S」のSIMを他の機種で使ってみようと思ったら、「i-Phone4S」はマイクロSIMカードを使っているんですね(-_-;)

で、試したのがSIMアダプター。これを使うとこれまでのスマートフォンが普通に使えるんですね(@_@)。

ドコモやソフトバンクと違って、機種によってSIMを分類してないため、こうしたことができるのでしょうが、前のガラ携を使ってみたいという人には、便利かもしれません。

microsimアダプタ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0