SSブログ

閉院…。 [徒然の…。]

5年間定期検診に通ったクリニック…。

先日、レーザー鍼灸師の旦那様を亡くされ、それでも診療を続けていらした奥様の女医さん。

適切な判断で、大切な人の命を救ってくださった恩人でもあります。

昨日の検診後、ご自身も病気をお持ちで、治療に専念したいとおっしゃって、この8月でとりあえず閉院したいとも…。

同じマンションに住んでいらっしゃるので、検診以外で外でお会いする時も、挨拶をしてくださいました。

私の身体が、直ぐに悪い方向に向かうとは思いませんが、とても信頼していた方の検診を、もう受ける事ができなくなるなんて…。

この11月に55歳になる私。こうしたお別れの場面が増えてきて、とても悲しくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0