SSブログ

青春のアルバム [音楽の趣味]

彼女の存在を全く知らず、日本橋人形町の乙女堂(?)で偶然この曲を聴き、カラオケ付のシングルカセットを購入しました。「部屋とYシャツと私」で大ブレイクしたのは、この曲の発売から約3年後でしたね。

離婚されてしまいましたが、彼女の元旦那様は私の高校の同級生(同じクラス)の清水信之さん。残念ながら、彼のWikipediaには、転校された高校名した記載されていませんが。

この曲と出会ってから33年、とても懐かしいです。

          青春のアルバムR.jpg



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。