SSブログ

有料プラン。 [徒然の…。]

So-net管理の時に、有料プランを検討していました。頻繁に更新していませんし、内容の無いブログですが、カラオケの音源をアップロードしていたので、ファイルがイッパイの状態でした。

何気にブログ管理がSSブログになり、有料プランを申し込もうと思ったら、現在は「有料プラン」を受付けていませんとのこと。メールの問合せも、当面「有料プラン」を再開する予定ありませんと、素っ気ない返事。しばらく「Seesaa(SS)ブログ」に統合されることは無いようですが、ユーザーのことを考えていなような気がします。

いつまで更新できるかな?
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ゆうのすけ

TAKさ~ん 残暑お見舞い申し上げます。
コメントありがとうございました。PCの修理でNETだけが
ロンバケになっちゃっていました。^^;
まだまだ暑いですがご自愛くださいね。
またどうぞよろしくです。♬~

by ゆうのすけ (2020-08-28 13:39) 

TAK

ゆうのすけさん、こんにちは!

返事が遅くなり大変申し訳ありません。
PCが直ってよかったです。
筆不精、文章下手のため、私の方はブログが「ロンバケ」状態です(笑)。
by TAK (2020-09-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。